ユトリクズ雑記

ゆとり世代ど真ん中のクズがクズ全開で自分の考えを思うがままに記しているブログです。 このブログを読めば自分より下がいるんだ…と心にゆとりが生まれるかも。

20代大学生クズの堕落しきった休日

スポンサーリンク

 

   f:id:yutorikuz:20191215125615p:plain

 

20代大学生の最下層にいる僕ですがその最下層の休日の過ごし方を紹介していきます。

 真面目に充実した1日を過ごしている人もいればクソみたいな生活をしている人もいるんだよってわかってもらえれば。

 

 

 

20代大学生の堕落した休日

 

僕の堕落しきった休日を紹介します。こういう日がたまたまあるというわけでなく大体の休日はいかのように過ごしています。自分で書いていてメンタルが崩壊しないかが心配です。

 

午前

 

午前という見出しをつけましたが午前中はだいたい寝ています。さっそく最下層感。起きるのはいつも11時頃。なので休日の僕には午前中という概念はほとんどありません。

11時頃にのそのそとおきてスマホを弄りつつ寝起きのコーヒーを嗜みます。ここだけ見ると優雅に見える、不思議。実はコーヒーは苦手なのですが、コーヒーを飲みながらニュースを見る僕カッコいいと自分に酔いしれるためにやってます。えへへ。

 

 

午後

 

午後になるとようやく行動を始めます。休日はお昼ごはんを食べないので空腹に耐えつつ、まずブログを書きます。僕はブログを執筆すると言うレベルまで達していないのであくまでも書いているだけなのですがもとの地頭が悪いので、結構時間がかかりがちです。

まず何を書こうかなぁと考えるのですがいままでの人生経験の少なさから何も思いつきません。困ったなぁと思いつつもなんとかひねり出し絞り出してだらだらと書き始めます。

まず大まかな見出しを決めてそれに沿って書いていくのですがいつも全く進まない...この記事も全く進んでいないし自分で書いていてなんだこれ...ってレベルだと感じているんですが書き直したり別のことを書こうとする気力も湧きません。堕落しきった生活はこんなところにも影響をあたえますね

 

f:id:yutorikuz:20191213113218p:plain

 

ブログをなんとか書き終えた後はもう1日にしなくちゃ、と思うことは終わりです。これは僕の考えなのですが、引きこもりがちな人って1日1行動しかできなくないですか?僕はまるっきりそうなのでもうなにもできません。布団に入ってYouTubeを見たりスマホを弄りつつ1日が終わります。

 

あ、そういえば最近筋トレを始めていてこれは毎日やっています。家トレが中心なのですが最近体つきが変わってきて周りからもいい体してるね、といわれるようになってきました。最高です。筋肉が1番のファッションですね。お金も余りかからないので貧乏学生には最高の趣味と言えます。正直ここに画像を貼って見せびらかしたいという気持ちもあるのですがガチ勢が怖いのと、アダルティーな写真だと判断されるのが怖いので控えておきます。細マッチョレベルです。

 

筋トレしつつだらだらしつつ時間を消費していき気づいた頃にはだいたい夜中の1時とかになってます。そして布団に入りスマホを弄りつつ眠くなってきたら眠り1日が終わりです。

 

おわりに

 

キングオブクズの僕の休日の過ごし方はいかがでしたでしょうか。友人もいない、彼女もいないので基本的にこんな生活で用事がなければ外に出ることすらありません。貴重な時間なので有意義に使いたいという気持ちはあるのですが身体が動かないんだよなぁ。

 

少し前までは意識が高くて資格勉強!!!って感じだったんですけど試験が終わって反動で堕ちるとこまで堕ちてしまいました。

 

ブログも書き終えたし今日の僕の行動は終わりです。布団に入ります。ちなみに1日の8割位を布団の中で過ごしています。すごいでしょ。

 

f:id:yutorikuz:20191213125857p:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村