ユトリクズ雑記

ゆとり世代ど真ん中のクズがクズ全開で自分の考えを思うがままに記しているブログです。 このブログを読めば自分より下がいるんだ…と心にゆとりが生まれるかも。

【パチンコ・パチスロ日記】スロット引退します!(赤文字)

スポンサーリンク

f:id:yutorikuz:20191028094723j:plain


こんにちは。じゃん です。

今日はブログタイトル通りにクズな一日を過ごしてきたので日記としてまとめたいと思います(;^_^A

 

パチンコ・パチスロは節度を持って遊びましょう・・・

 

 

 

パチ屋入店まで

 

友達も少ない(ぼっち)大学生である僕は休日を充実して過ごすこともできず手持ち無沙汰であったのでパチンコ屋に行くことにしました。普段はあまりいかないんですよ!たぶん!

 

昨日は7のつく日の27日であったので〇ハンなどはイベント日だったのですが当然僕は「人多そうだし、ほかのところいこ☺」と当然のようにスルー(養分)。さらには開店から並ぶわけでもなくなんの台が熱い店なのかも知るわけもありません。

 

家からそこそこ近い店につき、早速台を物色していきました。

 

実践開始!

 

店内をふらふら歩いていると・・・見つけました!良台!!!

 

総回転 2440 BIG 13 REG 14 合算 1/90のアイムジャグラー! 

もうこれ設定6じゃん!いや10くらいはあるな!とウキウキで着席。早速ぶん回していきました。

 

すると投資2000円で・・・

f:id:yutorikuz:20191028100803j:plain

 

ペカった!!!!これはもらったと思いつつそろえるとREG。まあ高設定なら仕方ないだろうと続行。その後出玉は飲まれるも170 Gほどで再びペカ!追加投資3000円でした。これが・・・

BIG!!!!

一回BIG引けると現金投資が止まるので精神的に安定しますよね(笑)。その後怒涛のジャグ連が始まりました!正確なゲーム数は忘れましたが100ゲーム以内に5連いたしました。

 

全部レギュラーなんだけど・・・

 こういうレギュラー先行の台触ると最後までビッグ追いついてこないのなんでですかね?パチスロあるあるだと思うんです。

 

その後もそこそこビッグ ⇒ レギュラー連 ⇒ そこそこはまりビッグ ⇒ レギュラー連を繰り返しじわじわと出玉を増やしていきました。

 

しかしここで600ハマり・・・からのレギュラー・・・心折れそう・・・でも合算圧倒的6だし・・・でまだ頑張ることに。

しかしその後レギュラー7連して完全に心折れました、バッキバキです!

投資13000円!回収0!帰る!

 

閉店君!

 

青文字なんて期待度0。帰るわけありません。

頭を冷やすためにラーメン大盛りをズルリ。糖質制限中だったですが負けた時は仕方ない。

その後また店に戻りふらふらと回ってすわったのは・・・

 

総回転 5600(くらい) BIG 24 REG 11 合算 1/160のツインドラゴンハナハナ!

この筐体きれいで好きなんです。

 

打ち始めて3000円でレギュラー、ハナがきれい。

そこから持ち球でビッグを引きやっぱハナハナやな!と実感しつつそこから・・・

 

怒涛のハナ連5連!からのビッグ2連!リーチ目やスイカ重複もみることもできご機嫌に。

f:id:yutorikuz:20191028103446j:plain

持ち球が1000枚になったところで閉店時間が近づき実践終了。設定4くらいはあったのかもしれません。

 

その後ちらっと最初打っていたアイジャグを見てみると自分が辞めてたところから2000枚以上でてました。設定6やったやん。

もし今日負けてたら発狂してたからあぶないあぶない。といってもぎりぎり踏みとどまるレベルの勝ちですが(#^^#)

 

実践結果

投資:16000円  投資:20000円

 4000円というちょい勝ちで終わりました。負けなくてよかったですが午後から閉店まで打ってこれだけの勝ちだと自給換算すると400円くらい・・・

 

パチンコ・パチスロ引退します!!!

 

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回の記事はいかがでしたでしょうか。

読者登録やブログランキングのクリックをしてもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

Twitter始めました!よかったらフォローお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村