ユトリクズ雑記

ゆとり世代ど真ん中のクズがクズ全開で自分の考えを思うがままに記しているブログです。 このブログを読めば自分より下がいるんだ…と心にゆとりが生まれるかも。

【元うちいくTV】おすすめパチンコ・パチスロ演者紹介「ヤルヲ」さん【JANBARI.TV】

スポンサーリンク

f:id:yutorikuz:20191109164847p:plain


 

 

いきなりですが僕はパチンコ・パチスロが大好きです。大学1年のときから始め、多くの時間をパチンコ・パチスロに捧げてきました。

 

奨学金をパチンコ・パチスロで溶かすような僕は家にいてもパチンコ・パチスロのことに触れていたいんですよね。そのためYouTubeで色々なパチンコ・パチスロ動画を見ているのですが様々なチャンネル・演者さんがいます。

今日は中毒者の僕がおすすめのパチンコ・パチスロ演者、ヤルヲさんを紹介したいとおもいます。パチンコ・パチスロをやらない方でも楽しめると思いますよ!

 

 

 

 

 紹介

 

ヤルヲさんは2014年1月6日からうちいくTVというチャンネルで「ヤルヲの燃えカス」と題した実戦番組を始めました。

 

 

 

2019年10月31日に最終回を迎えました1年以上続く実戦番組が少ない中、約6年間も続いた実戦番組であることからも多くの人からも認められたおもしろさであることがわかります。

 

11月からはうちいくTVからJANBARI.TVに移籍して面白い動画を提供し続けています!

 

番組のコンセプトがおもしろい!

 

ヤルヲの燃えカスという動画番組のコンセプトがすんごいおもしろいんです。番組のコンセプトとして燃えカスになるまでパチンコ・パチスロを打つというものがあります。それに加えて様々なルールが課せられています。

 

  • パチンコホールから実践費、制作費のギャラはなし
  • 差枚・差玉がプラスになったらスタッフにごちそうする
  • 完全ガチ自腹実践

 

 ルールを見ていただくと僕たちパチンカスと同じような状況で実践しているんです。

そのため、台の演出に対する一喜一憂や勝ったときや負けたときの帰りの車内での雰囲気が非常に共感できるんです。負けたときは不貞腐れて店の悪口を言ったり、勝ったときは調子に乗ってパチスロちょろいなんて言ったりなんてパチンカスなら誰もが経験したことがあると思います。

 

また、パチンコ実践だけでなくその後の飲み会や買い物に行く風景なんかも収録されているのでヤルヲさん個人の人生録を見ているようで非常に面白いです。

 

 瞬発力がすごい!

 

ヤルヲさんの魅力として挙げられるのは物事に対する瞬発力です。振られたお題に対してや台の演出に対するギャグの出るスピードが早いんです。しかもどのギャグのクオリティーも高い!こんな人が周りにいたら楽しいだろうなぁなんて思いながら見ることができますよ。

 

ハズレ回がほとんどない!

 

どの回を見ても笑えるんです。通常パチンコ・パチスロの実戦番組のおもしろさは台の挙動に左右されます。1/65536のプレミアフラグを引いたり、1/8192のプレミアフラグを何度も引いて万枚を出すなど貴重な画が録れないと再生回数は増えません。

 

しかしヤルヲさんの動画はパチンコ・パチスロの実践が盛り上がりのない場合でもヤルヲさん特有の瞬発力を生かしてクオリティーを高く仕上げています。そして再生回数も平均して20~30万回再生を記録しています。ヤルヲの燃えカスは500回以上続いた番組です。500回のうち殆どの動画が楽しく見れるってすごいことではないでしょうか?

 

プロデューサーやカメラマンとの掛け合いがおもしろい!

 

燃えカスではプロデューサーのないお氏であったりカメラマンと楽しみながら実践をしています。パチンコ・パチスロをするときに友達と連れ打ちをするとほんとに楽しいんですが連れ内感覚を動画で味わえます。

ないおさんやカメラマンもそれぞれキャラが立っていて個性が強いです。個性と個性がぶつかり合って面白い化学反応が生まれています。

 

現在ではヤルヲさんはチャンネルを移籍してしまってこの掛け合いは見ることができませんがいつかまた、見られる日が来ることを信じています。

 

おすすめ回

 

本当は初回から見ると時の流れとともにヤルヲさんの変化がみられて面白いのですが度の回から見始めても十分楽しめると思います。

僕のおすすめ回を紹介するので是非ご覧になってみてはいかがですか?

 


今更ながらアナザーゴッドハーデスで事故狙いしてみる【ヤルヲの燃えカス #6】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV


CRルパンで見事なドライビングテクニックを披露します【ヤルヲの燃えカス #52】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV

 


プレミアガールズと勝負しながら媚びろ!【こびドル #13】

 


5/10でGODの日?それってゴットじゃ…【ヤルヲの燃えカス#135】

 


政宗2が気に入ったので魅せてやります!【ヤルヲの燃えカス#282】

 


GOD引ける気がする日に凱旋打ってみました【ヤルヲの燃えカス#383】

 


ヤルヲの5年間をまとめてみました【うちいくTV5周年企画】


大勝ち狙い!やはりビンゴでしょ!?【ヤルヲの燃えカス#527】

 

おわりに

うちいくTVのこれからの発展とヤルヲさんのさらなるご活躍をお祈りしております┏●

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回の記事はいかがでしたでしょうか。

読者登録やブログランキングのクリックをしてもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

Twitter始めました!よかったらフォローお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村