ユトリクズ雑記

ゆとり世代ど真ん中のクズがクズ全開で自分の考えを思うがままに記しているブログです。 このブログを読めば自分より下がいるんだ…と心にゆとりが生まれるかも。

【FGO】1800万DL記念ガチャ!スカディ復刻!これは引くしか!【爆死!?】

スポンサーリンク

    f:id:yutorikuz:20191114165013p:plain

 

こんにちは。じゃんです。昨日20時から1800万DL記念の生放送がありました。

来ましたね!!!ついに!!!待望の人権鯖スカサハ・スカディ復刻!!

 

これをもってればゲームクリアとまで言われるキャラ僕は去年の実装時はプレイしていなかったのでこれまでつらい思いをしてきました。この機会を逃したら次はいつ来るかわからない。これは引くまで全ツッパ!!!!

 

 

 

 ガチャ結果

今日は画像多めでお送りいたします。Google様からしたら質の低い記事と認識されると思いますが僕はこの結果を伝えたい。それではいきましょう!!

 

まずは始める前の聖晶石はこんな感じ。

      f:id:yutorikuz:20191114154920p:plain

 

11連で30個消費だしスカディ排出率は0.8%...これは課金無しでいけるのでは?

さっさと引いて撤退しよう!さあ行くぞ!!!

 

10連目

      f:id:yutorikuz:20191114155138p:plain


幸先の悪い最低保証の結果。ま、まぁまだ石は250個あるから...(震え)

 

20連目

       f:id:yutorikuz:20191114155342p:plain

 

ま、まぁ次いこうか...

 

30連目

       f:id:yutorikuz:20191114155502p:plain

 

は?

 30連連続で最低保証のみって呪われてる?まさか今日ジャブジャブ課金する運命?まさかなハハハ

 

40連目

       f:id:yutorikuz:20191114155742p:plain

 

やっと星4鯖が出てくれましたがお目当てのキャラじゃありません。もちろん続行です。

 

50連目

      f:id:yutorikuz:20191114155941p:plain

 

60連目

 

       f:id:yutorikuz:20191114160124p:plain

70連目

       f:id:yutorikuz:20191114160206p:plain

80連目

       f:id:yutorikuz:20191114160302p:plain

90連目

       f:id:yutorikuz:20191114160415p:plain

 

ここで手持ちの聖晶石がなくなってしまいました。まぁここまでは想定内。課金します。1万円で168個の聖晶石。およそ1万円で50連と少し分ですね。

 

100連目

       f:id:yutorikuz:20191114160709p:plain

110連目

       f:id:yutorikuz:20191114160849p:plain

120連目

       f:id:yutorikuz:20191114160950p:plain

 

来、来たっ...!虹回転っ...!!星5確定っ...!!!

8割で狙いのスカディ!!これはもらったろ!!結果は...

       f:id:yutorikuz:20191114161231p:plain

 

ちがーーーう!!!カルナさんやんけ!!!(泣)
 
130連目

       f:id:yutorikuz:20191114161431p:plain

140連目

       f:id:yutorikuz:20191114161529p:plain

150連目

       f:id:yutorikuz:20191114161647p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114161708p:plain

 

は?????は??????
なにこれ?一個前のやつ触れなかったけどなんで星5三体連続すり抜けてんの?
どういう確率?また俺だけ不幸になるやつか。
 
ここらへんからやけくそになりながらも後には引けないので無言で引き続けてます。
 
160連目~

       f:id:yutorikuz:20191114162220p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162305p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162333p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162400p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162431p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162504p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162531p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162555p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162618p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162647p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162718p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162740p:plain



そして・・・
 

       f:id:yutorikuz:20191114162843p:plain

       f:id:yutorikuz:20191114162904p:plain

 

や、やっとでた...(泣)

結果まとめ

 

11連×29回ガチャを引きました。課金額は4万円です。
 
きつすぎん?????結果としては排出率1%の星5が4体引けたので御の字なのかもしれませんが、すり抜けがきつすぎた(;_;)
 
バイトもしてないニート学生の4万円ってかなーり重いんですよ。はぁ...
パチンコとかでもそうなんですがカッとなってもうどんだけでも投資してやるわっていう考えになっちゃうのどうにかしたいです。ここ治らないとクズのままですね(;_;)
 
僕はもう2度と課金しません。たぶん。
 
 
 
パチンコやソシャゲは遊びです。無理のないように計画的にあそびましょう!
 

 

自分に言い聞かせるようにこの言葉を残して今日は終わりたいと思います。

しばらくは枕を涙で濡らす日々が続きそうです...

 

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回の記事はいかがでしたでしょうか。

読者登録やブログランキングのクリックをしてもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

Twitter始めました!よかったらフォローお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村