ユトリクズ雑記

ゆとり世代ど真ん中のクズがクズ全開で自分の考えを思うがままに記しているブログです。 このブログを読めば自分より下がいるんだ…と心にゆとりが生まれるかも。

久しぶりにブログ書きます。。。

スポンサーリンク

 

f:id:yutorikuz:20200228152218p:plain

 

年末に毎日更新辞めて3ヶ月弱経ちました。

 

一回辞めてしまうと永遠にやめちゃいますね。。。

 

今日は久しぶりにブログ書いてみます。

 

 

 

 

Google AdSense合格あきらめ!

 

f:id:yutorikuz:20200228152021p:plain

 

毎日更新を止めた主な理由は「Google AdSense合格をするために記事を減らしたりリライトしたい」というもの。

 

しかし3ヶ月が経とうとしているのに合格という文字が全く見えません。

 

ということで諦めました!!!!

 

……というのも実はもう1つブログをはじめまして、そちらでは無事にGoogle AdSense合格できちゃいました。

 

やっぱりGoogle AdSense合格するには記事が充実する前に申請すべきなんだね。

 

もう1つのブログはこちら。是非見てね。

ぶん殴り書き!!!

 

今後の方針

 

f:id:yutorikuz:20200228152035j:plain

 

今後の方針といたしまして現在ブログは2つあるわけなのですが、

 

このブログではブログタイトルの通りゆとり世代とクズらしさを前回にした役に立たない記事を、

 

もうひとつのブログでは有益な情報をざっくばらんに記事にしていきたいと考えています!

 

じゃもうこんなブログ見ている人はほぼいないと思いますがよろしくおねがいします。。。

 

もう1つのブログは割と頑張って有益な情報をお伝えしているので見てください!!!

www.bunnagurigaki.work

 

おわりに

 

f:id:yutorikuz:20200220235530p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回の記事はいかがでしたでしょうか。

読者登録やブログランキングのクリックをしてもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

Twitter始めました!よかったらフォローお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村