ユトリクズ雑記

ゆとり世代ど真ん中のクズがクズ全開で自分の考えを思うがままに記しているブログです。 このブログを読めば自分より下がいるんだ…と心にゆとりが生まれるかも。

【祝】Google AdSense受かった!!!!

スポンサーリンク

 f:id:yutorikuz:20200305094935p:plain

 

大学を卒業し最後の無駄な春休みを過ごしていましたが、今日ついに・・・

 

このブログがGoogle AdSenseに合格しました!!!

 

 

 

 

 Google AdSenseに合格した!

 

f:id:yutorikuz:20200305094415j:plain

 

このブログは10月中旬くらいから始めてGoogle AdSenseの合格を目標としてきました。

 

初心者なので見るに堪えない記事を毎日更新して自分では頑張ってる感を存分に感じていたのですがGoogleさんは常に冷静に判断されているようで。

 

毎日更新していてもダメなものはダメと何度申請しても質の低いコンテンツと判断されていました。

 

ブロガーって3ヶ月くらいで脱落する人が多いそうで、自分もそのくらいからモチベーションがかなり低下していました。

 

そして年末に毎日更新を止めGoogle AdSense合格に専念することとしたのですが

 

結局何もしていませんでした。(^.^)

 

前にも言ったんですがこのブログは諦めて新しいブログをセコセコ頑張ってました。

 

今も頑張ってるんで見てね。

 

 

www.bunnagurigaki.work

 

上記のブログは割と早めにGoogle AdSenseに合格しまして。

 

そちらで真面目な記事を書いていました。

 

しかし真面目に取り繕うとも根はクズ。

 

クズらしくクソみたいな日記ブログやりてぇなぁーと感じてましたね。

 

そしてふとこのブログを更新してみました。書いてみたんですが・・・

 

www.yutorikuz.com

 

 

うーん、ブログ楽しい!!

 

久々にこんな気持味わったなぁ。

 

ブログって日記書くものだよなぁと再認識。

 

ついでも暇だしGoogle AdSenseの申請ももっかいやってみるか・・・

 

すると今朝合格のメールが。なぜ。

 

といった流れでした。

 

後日Google AdSenseの合格についてまた他の方の役に立つように振り返りたいと思いますので・・・

 

※追記

このブログがGoogle AdSenseに合格した理由とその方法を詳しく記事にしてみました。

Google AdSense合格に悩んでいる方は是非見てみてください。

www.yutorikuz.com

 

早速広告つけまくるクズ

 

今朝合格のメールを見てテンションが上り、まずこのブログでやったことがアドセンス広告をつけまくることでしたね。

 

やはりクズなのでお金はしっかりほしいですもん。ほしい。

 

記事中にベタベタ貼り付けてます誤クリックが増えるかもしれませんね。僕はクズだからしかたない。

 

あと、Google AdSense合格のために質が特に低そうな記事を非公開にしていましたが一気に後悔しました。通知たくさん来てたらごめんなさい。

 

こんな記事でもGoogle AdSense合格できるんだ・・・って自信つくと思うので見てね。

 

 

おわりに

 

f:id:yutorikuz:20200220235530p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回の記事はいかがでしたでしょうか。

読者登録やブログランキングのクリックをしてもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

Twitter始めました!よかったらフォローお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村