ユトリクズ雑記

ゆとり世代ど真ん中のクズがクズ全開で自分の考えを思うがままに記しているブログです。 このブログを読めば自分より下がいるんだ…と心にゆとりが生まれるかも。

昭和の薫り漂う大人の自販機を発見した。

スポンサーリンク

 f:id:yutorikuz:20200319102848p:plain

 

平成から令和に移り変わりだいぶ時間が立ちましたね。

もう少ししたら平成生まれも前時代の人扱いされちゃうのかなぁ。

 

しかし、前時代的な良さというものもありますよね。

今日はその1つを偶然見つけてしまったので紹介します。

 

 

 

 

 昭和の薫り漂う大人の自販機

 

僕は春休み暇すぎて1人でふらふらドライブにでかけたりするのですがそのときに昭和ならではと思えるものを見つけました…!

 

ボロボロの小屋に「24時間営業!DVD・靴下・雑誌・下着」という看板があるのを僕は見逃さなかった。

これはもうあれしかないだろ!という高揚感と車通りの多いところで昼間から突撃するので恥ずかしさを感じながらいざ、入店。

 

そこには、アダルティックな大人の自販機

 

f:id:yutorikuz:20200319095435j:plain

 

た、たまんねぇ…!

 

どくどくな雰囲気を醸し出していました。アングラ感というような。

テンションが爆上がりでしたが抑えつつじっくりと物色していくぅ!

 

f:id:yutorikuz:20200319100355j:plain

 

自販機の品揃えはDVDから1人でも複数人でも使えるジョークグッズまでありました。

誰にも見つからずに買いたいウブな中高生には良いかもしれませんね。

 

ただ、DVDのジャンル的には年齢層が高めといいますか。

直球でいうと熟女や人妻ものが多かったです。

このことから推測するにこの自販機を使うのは40代以上の方なんでしょう。

 

補充をしていないのか売れたのか売り切れの部分もありました。

 

こういった自販機はぜひネットで簡単にそういった物が見られるようになった平成世代や次の令和世代にも受け継いでいってほしいなぁ

 

学生時代のエロ本の存在

 

f:id:yutorikuz:20200319101343p:plain

 

僕より上の世代のかたには共感してもらえると思うのですが学生時代におけるエロ本・エロDVDの存在ってかなり偉大でしたよね。

 

中高生なのでもちろん買うことはできないのですが、登下校時に捨てられているものを見つけたときのあの嬉しさたるや…

一生でもう味わうことはないでしょう(泣)

 

僕も見つけてしまったときは大事に河川敷に保管して部活をサボって読みふけったものです(クズ)

 

 ゴミをポイ捨てするのはもちろん良くないことですが、なんというかこういったグッズに関してはなぜかありがとうをいいたくなりますよね。

 

 

おわりに

 

f:id:yutorikuz:20200220235530p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回の記事はいかがでしたでしょうか。

読者登録やブログランキングのクリックをしてもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

Twitter始めました!よかったらフォローお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村